イベント開催決定(⋈◍>◡<◍)

今日も、いいお天気ですね( ^^)  早くも5月に入り、GWに突入です。

昨日5月1日に「こぱんはうすさくら」がオープン致しました(#^.^#)パチ 😆 パチ 😆 

何だか感無量です(*^▽^*)

オープン前には、沢山の方に内覧会に来て頂き、又、その後も、沢山のお問合せを頂き、本当に本当に有難うございました。すっごく嬉しかったです(*^^*)

そして、今後も、もっともっと多くの方に、さくらを知って頂きたい!!

そんな思いから、、、、

じゃじゃ~ん!!

イベントを開催する事が決定致しました!(*^▽^*)

5月19日(金)20日(土)21日(日)の三日間となります!

★詳細はこちらを御覧下さいね↓

1704305909_01L

今回は保護者説明会&療育体験の同時開催となります。

時間を区切っての二部編成となってますが、途中参加もOKですよ! 😆 

是非、是非、お越しくださいませ!

職員一同、お待ちしております(#^^#)

☆今日のさくらだよ~

ピーマンがこんなに成長しました 😛 

他の野菜たちも元気に育ってくれてます~( ^^) _U~~

一度、さくら畑も見に来て下さいね 🙂